2013年10月27日日曜日

差し入れ三昧!10/20(sun)南流山N.Y

10/20(sun)南流山N.Y 
E-jamプレゼンツライブ 
start17:00 

http://www.livespaceny.com/ 

出演 
ナガレヤマン 
アカネ 
岩見たかし(初) 
谷口美穂(初、金田Office) 
MINT 
TEL 
陽菜 
はぁと 
tomoko 
あんびるマン 


LIVEレポは、MINTさんが素敵なのを書いて下さってます♪ 
http://ameblo.jp/mintsexy/entry-11645271460.html 


アカネ単品で。 

 

今回のビールはアサヒ。 
肴はチーズたこ焼き目がハート 

 

「余ったからあげる」と、ミックスナッツの差し入れ(((o(*゚▽゚*)o))) 
こういうの、大歓迎です! 
みんな、なんかちょーだい揺れるハート 

 

あと、なんかカクテルの差し入れも頂きました♪ 
オリーブが入ってます。 

 

更に、アンビルマンの誕生日ということで、 
おめでとーございましたー(^o^)ノ イエー! 

 

ケーキもらっちゃった、やったー(*≧∀≦*) 

 

赤ワインも振舞われましたv(=^0^=)v 

 

更に更に、地下にあるLive Space NYですが、その上の1Fにある中国マッサージ屋さんの奥様が差し入れて下さったという本場の手作り水餃子で餃子パーティー! 
これ、めちゃくちゃ美味しいの! 
本当に大好き!! 

 

 

餃子は、来月のLIVEの時も食べられるという噂揺れるハート 
次回の南流山Live Space NYでの出演は、11/17(日)です♪ 

因みに、中国マッサージのお店は、予約の際に言っておけば餃子のサービスがあるそうですwww 
何それ最高ーwwwO(≧▽≦)O

0 件のコメント:

QLOOKアクセス解析