2013年10月27日日曜日

10月19日(土)市川真間アルマナックハウス

10月19日(土) 
アルマナックハウス@市川真間 
【出演】ピグミンズ/吉田テツロー/Stillwater/田中エミリ♪ 
OPEN19:00 START19:30 
チャージ¥1000(飲食代別) 


LIVEレポは田中エミリさんが素敵なのを書いて下さってたので、こちらをご紹介させて頂きますね♪ 
http://ameblo.jp/emiry0326/entry-11649899666.html 


私はそういうのあまりマメじゃないのであせあせ(飛び散る汗)こちらでは食レポ的な方を書いていこうかな、とw 
あの店はあれが美味い、とかいう、結局自分の為のメモになっちゃうとかいう・・・w 


この日のピクミンズは、ウクレレヴォーカル・アカネ、ギター・木原、効果音・バンリの3人編成。 
所ジョージさんの「コンドコソ飛んで行く」で、髪の毛振り乱してウクレレをマンドリン風(?)にかき鳴らしている最中に、マイクが右目まぶたにあたり、まさかの負傷! 
まあ、ウケたからいいやwww 

 


さて、この日もとりあえずお気に入りのハートランドビールビール 
そして、お気に入りのオムライス♪ 

 

因みに木原さんのドライカレーも美味しそうでした☆ 

 

次のアルマナックハウスでのピクミンズ出演は、12/14(土)ですよ〜☆ 
らっしゃい!

0 件のコメント:

QLOOKアクセス解析