2013年9月15日日曜日

【ラジオ☆大切なお知らせ】今夜を含めて後3回です

日曜23:00からはアコジャムです♪

クリック→ ||ラヂオつくばを聴く|| ←クリック


2008年10月から、ラヂオつくば開局と同時に始まった『okayanのアコースティックJAM』、5年月日が経ちました。
私は開局1周年から関わらせて頂き、4年間。
とてもとても大切な生活の一部でした。
私としてもショッキングですが、今まで支えて下さった皆様、本当にありがとうございました。
今後も何らかの形で関われたらと思います。

以下、okayanさんからのコメントです。

****************************************************
2008年10月のラヂオつくば開局と同時に始めたこの番組、あっという間に5年が経ったわけです。 
初期の頃は、日曜23時にもかかわらず生放送で行っていました。 
今考えると、とても会社員がやる事とは思えませんね(笑。 

ラジオが大好きで始めたこの番組ですが、今月いっぱいで終了することを決めました。 
仕事があまりに激務過ぎ、全く先の予定が立たない状況。 
番組の趣旨であった、アマチュアミュージシャンをゲストに迎え、楽しくトークと演奏をお届けする1時間が、最近では全く叶わなくなっている状況。 
この先も改善される見通しが立っていない現在、これ以上中途半端な形で継続するのは、困難と判断し先の決断となったわけです。 
今まで応援してくださった方々、多大な協力をして下さった方々に心から感謝申し上げます。 
力不足で申し訳ありません。 

今夜の放送を含め残り3回。 
今夜は、この番組の第1回目の放送を再放送いたします。 
番組名もアコジャムじゃなくて、メインパーソナリティーも違っていて。 
でもこれが記念すべき第1回。 
ノープランで行き当たりばったりの内容は、初回から変わっていません。 
来週以降は、出演してくださったゲストの方々の演奏を、1曲でも多くお届けしていきたいと思います。 

残りわずかでありますが、よろしくお付き合いくださいませ。


”okayanのアコースティックジャム” 

本放送 毎週日曜日 23:00-24:00 
ラヂオつくば FM84.2MHZ にて放送 
http://radio-tsukuba.net/ 


メール投稿ははこちら 
jam@fm842.jp 

twitter公式ハッシュタグ 『#aco_jam』 
twitterで番組裏話などが覗けちゃいます。 
皆様のご参加もお待ちしております♪ 


ラヂオつくばをiPhone/iPad/iPod touch/その他のスマホでも聴けるよ!! 
App Storeで『TuteIn Radio』と検索して、 
同名の無料アプリをダウンロード。 


「tsukuba」と検索するとヒットします。

0 件のコメント:

QLOOKアクセス解析