2013年9月8日日曜日

市川真間アルマナックハウス

収録が最近少ないし、他の人はLIVEレポとか真面目に書いてるみたいなので、 
私も最近の動きなどをゆるっと更新してみようかな、と。 

最近、LIVE本数が増えました。 
2ヶ所、毎月声を掛けて頂けるLIVEがありまして、その紹介を。 

ますは、市川真間駅の目の前にある「アルマナックハウス」というLIVE BAR。 
マイスター企画のLIVEに、毎月のように声を掛けて頂いています。 
ここでは「ピクミンズ」というゆる〜いバンドで出ています。 

因みに「ピクミンズ」は、ウクレレヴォーカル、ギター、カホン、効果音の4人でやっているアコースティックなバンドです。 


 
ハートランドビールが美味しい!!! 
後味が美しいお酒が大好きです。 
他のビールより少しだけ高いけど、量が多いし美味しいのでお得だと思います(*^^*) 

 
そして、オムライス!!! 
これ、本気のヤツじゃ〜ん(n‘∀‘)η 
めっちゃ美味しかったです♪ 


この2品はリピート確実ですな(  ̄▽ ̄) 
是非、お試しあれ☆

0 件のコメント:

QLOOKアクセス解析