2013年9月23日月曜日

9/22南流山NY

9/22(日)は、南流山「Live Space NY」で毎月恒例のe-jamというライブイベントでした☆


間違ってリハで盛り上げるという・・・(^◇^;)
まあ、本番を想定した音チェックということでw
出番はトリでした。
実験的に、好きなだけ飲食して出てみましたけど、次回はビール一杯位減らしますねf^_^;
喉の為に脂っぽい物を食べておく作戦は正しかったと思いますw

あと、カレー食べた!
スタートが17:00で出番が19:10。よし、間に合う!と。
ここのカレー美味しいよ。って言われた言葉の通りヾ(@⌒ー⌒@)ノ

本番もちゃんと客席の皆さんが盛り上げてくれましたよ!
ひとまかせ〜♪
客席があってこそ成立する、という、お客さんに手伝わせるというスタイルねw
みんな優しいわあ〜、いつもいつもありがとうございます。

てゆーか、今回MINTさんもTELさんもいなかったのに、私の時にローカングラーがめっちゃいたんですけどwww
脚の記者会見みたいなことになってましたw
ステージ側から写真撮りたかったわあ〜w

アフター(ただ適当な事喋りながら飲みまくっただけ)も大切にしつつw

あ〜楽しかった。
次回の南流山NYでのe-jamは、10/20(日)です。

0 件のコメント:

QLOOKアクセス解析