2013年6月24日月曜日

Eleuke Peanut Mahogany ソプラノ

初めてのエレキ。
もちろん、ウクレレです。
部屋での練習用に買ってみました。

Eleukeというメーカーの Peanut Mahogany ってやつ。

まず、箱。
華奢なのはわかっていたけど、思った以上にコンパクトにまとまってるな、という印象。
この中に入ってるの??

・MP3プレイヤーをつないで音楽を流しながら練習できる。
・ヘッドホンジャック付き。
・何より、生音が小さいので夜でも家で練習出来る♪


ヘッドホンからの雑音が若干気になるけど、練習用と割り切れば、まあいいか。

そして見よ、この細さ!

ソフトケースに入ってくる。
この小ささ、伝わるかなぁ?


エレキは初めてなので、ドキドキです。
ちっちゃいアンプとか、持ってた方がいいのかな?
とか、欲は永遠に満たされませんな( ̄▽ ̄)

0 件のコメント:

QLOOKアクセス解析